「[01/27~01/31] 『鈴木杏樹のいってらっしゃい』」への1件のフィードバック

  1. この度の報道で憔悴されているのではないかと心配しています。
    私もパートナーを亡くした経験があります。
    世間の厳しい意見はその様な経験がないからこその意見なのではと私は思います。
    杏樹さんは今まで一生懸命生きてこられたんだろうと私は感じています。
    もちろん不倫は許されないけど、彼の言葉を信じてしまったんですよね?男の常套手段などと言っている人もいましたが、騙されてしまうこともありますよ。わたしもそうでした(^_^;)奥さまを気の毒がる人達ばかりがクローズアップされていて…確かに奥さんも気の毒です。でも杏樹さんだって傷ついている。不誠実な彼の言動の故なのに杏樹さんだけが悪者のような報道のされ方に憤りを感じ、いたたまれなくてコメントさせていただきました。今後も人生の荒波に負けずに生きて下さいね!どの様な状況になってもずっと応援しております。
    未来は今の自分がつくる!
    負けないで乗り越えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください