[02/03~02/06] 『鈴木杏樹のいってらっしゃい』


【今週のテーマ】

  大豆のお話


 [02/03] 豆まきのお話

 [02/04] 大豆の豆知識のお話

 [02/05] 大豆の栄養のお話

 [02/06] 大豆の種類のお話


『鈴木杏樹のいってらっしゃい』は
2020年2月6日(木)の放送をもって
終了となりました。
 
 

「[02/03~02/06] 『鈴木杏樹のいってらっしゃい』」への5件のフィードバック

  1. おはようございます。東京から北国へ越してまいりました。毎朝。いってらっしゃいを拝聴して元気を頂き、淋しさを忘れさせて頂きました。残念です。今回の件は杏樹さんの純粋さ、真面目さがでてしまったのでは?亡くなられたご主人のためにも大きな女優さんになってください。

  2. 私は杏樹さんの笑顔に何度も励まされ、今も頑張れてます。これからも変わらず応援してます。一旦、自然体に戻って…また柔らかい笑顔が見れる事を心待ちにしてます。ただただ、応援してます。

  3. 最近、私も不倫中の彼から突然一方的に別れを告げられました。
    なんて男って身勝手なの!と思いつつも家族がいるから仕方ないよね・・・と自分に言い聞かせてます。
    悲しすぎて涙も止まらない・・・
    私だけがつらいのではなく苦しい思いをしている女性が多いんだと思えば、ほんの少しだけど話せたりしませんか?

    全然、傷も癒えてないですがお互いに前を向いて歩いていきましょう!

  4. 〝不倫〟は一般的には悪です。あり得ないし、妻子ある人なんて理性が働き、好きにはなるハズなんでないし…と思っていました。つい最近までは。でも今は杏樹さんの気持ちが痛いほど何かわかってしまう自分がいます。

    辛く悲しく、誰にも話せない状況、誰にも頼れない状況が続き、一生懸命前向きに頑張っていると、プツっと張り詰めていた糸が切れ、頑張りが効かなくなります。誰かに頼りたくなります。目の前にある優しさに、理性ではどうにも出来ず、わらをも掴む様に寂しさを埋めざるを得なかったのだと思います。

    私は離婚も不倫もしていませんが、相当に辛い思いをここ1〜2年経験し、その経験があったからこそ杏樹さんの気持ちがわかるのです。私は杏樹さんとは逆で、離婚に値する酷い事をされていますが、一人になるのが怖くて離婚出来ません。既婚であろうが夫以外の男性を目で追いかけてしまいます。

    ご主人を亡くされてから、ここまで気丈に頑張ってこられたものの、張り詰めていたものがプツンと切れてしまわれたのでしょう。

    辛く悲しく寂しいどん底を経験した方にしか絶対わかりません。不倫を滅多斬りする方は、あまりそういうどん底を知らない幸せな方なんだなと思います。

    色々な事情を抱えた不倫があり、〝不倫〟を一括りには出来ない気がします。もちろん不倫された奥様側に立てば、酷い夫と酷い不倫相手であり同情しますが、時には、寂しさを埋めるのにどうしようもない時があるのです….

    杏樹さん、読んでくれたら良いな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください